燃える研修!

少し、更新が遅れました・・・。
怠けていたわけではありません。
大阪以外で連続の研修を行っていたのです。

これを読まれている方も、研修? 嫌だなあ!と思われる
方が多いでしょうね?

PRのつもりで書くわけではありませんが、
野口の研修って、同じプログラムであっても
その日によって、臨場感が異なります。

内容を同じように伝えても、参加される方の
反応が違えば、ウォーミングアップも異なります。
違う角度の質問が出れば、実習も変わります。

本当に、ライブな研修です。

でも、体の疲労が残っても、気持ちが癒されるには
このライブな研修に参加された方々のおかげなんですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ささちゃん、実はかさちゃん より:

    連続の研修、ありがとうございました。
    福山で研修を受けさせていただいた「ささちゃん」です。
    今日、ついに先生の講習内容で成果が上がりました。
    期末試験中の息子が、仕事から帰ってからまったく勉強していないことに、思わず殺意を抱いたのですが、ここはひとつ、と、
    「あなたは、母が仕事から帰って、全く勉強していないようですが、このことについて、どうお考えですか?」と。
    しばらくは、ナンじゃそれ、と言っていた彼、「勉強します」と二階に上がって行きました。
    先生の研修の賜物です!!
    え、何か違う?
    いえいえ、これからの私の人生において、何かが変わった瞬間でした。
    次回はお仕事に生かした出来事を報告できるよう、がんばります!