野口明美が語ります!売れるチームづくりとは?

新緑のすがすがしい季節となりました。
皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

さて、6月19日(火)に、「経営者・管理職セミナー」を開催いたします。
今回のテーマは、

『チームで売上UPを考える!―売れるチームづくりとは?』

です。営業組織を「効率的に売れる組織」にするための様々な手法や取組み、
マネジメントについて、具体的にわかりやすく解説させていただきます。
新人営業マン、女性営業ウーマンなど、それぞれが持つ「強み」を活かし、
「弱み」をカバーしながら市場ニーズに合わせた新しい営業チームづくりを
この機会に考えてみませんか?
営業組織を見直す際のヒントとして活用いただける内容となっております。
経営者、管理職の方々、必見です!

ご参加を希望の方は、お早めにお申込みください。

<主な内容>
●チームで売る営業
●営業のタイプ別「強み」「弱み」の認識
●組織の活かし方

■日時 6月19日(火)  13:30~ 15:00 (13:00受付開始) 

■場所 ハービスENT オフィスタワー9階 会議室3
    (大阪市北区梅田2-2-22)

■料金 無料
  
お手数ではございますが、6/19セミナーに出席をご希望の方は、
下記項目について、ご記入の上、ご連絡くださいませ。

 kohshi2@157.205.19.225

————————————————————————-  
タイトル:6月19日 セミナーに出席希望

  ■郵便番号
  ■ご住所
  ■電話番号
  ■社名及びご所属部署
  ■お名前(ふりがな)
  ■メールアドレス

————————————————————————–

メールを下さった方には、こちらから、正式なご予約を承諾するメールを返信
させていただきます。そのメールをもって、正式な予約受付とさせていただきます。

ご不明な点・ご質問等がございましたら、お問い合わせくださいますよう、
お願いいたします。

株式会社 営業会議 セミナー担当:山本、虎谷(とらたに)
 TEL 06-6241-8055

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 黒田 より:

    昨日はありがとうございました。
    大変有意義な研修でした。
    何より野口さんの人柄がとても魅力的でした。
    最初は標準語でお話されていたので東京の方かと思っていたのですが、どんどん本当の姿が出てきて、最終的にはコテコテの大阪のお姉様になっていらっしゃって、さすが大阪人と思わず苦笑いしてしまいました。
    大変楽しい研修でしたし、今後の営業という仕事に対しての取り組み方を見直すきっかけになりました。
    今後ともよろしくお願いしますね、お風呂好きな明夫様。いや、明美様。
    ちなみにFacebookってされてるんですか?見当たらなかったので。

  2. 野口です より:

    コメントいただいておりまして、ありがとうございます。
    バタバタと東京、大阪と行ったり来たりしていまして、
    返信するのが遅くなり、申し訳ございません。
    先日の研修が少しでもお役に立てるものであった事、
    嬉しく思います。
    facebookですが、やっておりますよ。
    野口明美で検索してみてください。ぜひぜひ!
    > 昨日はありがとうございました。
    > 大変有意義な研修でした。
    > 何より野口さんの人柄がとても魅力的でした。
    > 最初は標準語でお話されていたので東京の方かと思っていたのですが、どんどん本当の姿が出てきて、最終的にはコテコテの大阪のお姉様になっていらっしゃって、さすが大阪人と思わず苦笑いしてしまいました。
    > 大変楽しい研修でしたし、今後の営業という仕事に対しての取り組み方を見直すきっかけになりました。
    > 今後ともよろしくお願いしますね、お風呂好きな明夫様。いや、明美様。
    > ちなみにFacebookってされてるんですか?見当たらなかったので。