居残りツバメちゃん・・・その後。

以前、このブログで、我が家の居残りツバメのことをお伝えしましたが・・・
http://blog.livedoor.jp/eigyokaigi/archives/51848085.html

何と、何と、この盛夏のある日!

ついに、完全に巣立ちました。

毎日、低空飛行の練習を、兄弟か?両親の?猛特訓を受けて
いましたたが、丸々1ヶ月遅れで、完全に巣立ちました。

あなたは、猛特訓を指導している側(親ツバメ、兄弟ツバメ)の気持ち
にスイッチが入りますか?

それとも、猛特訓の本人(居残りツバメ)の気持ちにスイッチが入りますか?

気持ちのスイッチが入る側が、
今のあなたの状況に近いのかもしれませんね?

よく頑張ったね、居残りツバメちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする