できる営業マンと、できない営業マンの違い

業績結果?
まあ、もちろん、結果を生む仕事ですから、明確ですよね。

できる営業マンは、困難にぶちあたっても、
「どうしたら、できるかな?」についてあれこれ話す。

できない営業マンは、常にできない理由を話す。

本日は月曜日ですから、
朝礼で上司にあれこれ、プレッシャーをかけられた、あなた。

「はい、・・・・こうして、・・・・ああして、・・・何とかやってみます!」
と、回答しましたか?

「やっていますが、・・・だから、・・・・も、こうなんで・・・難しいです」
と、できない理由を訴えましたか?

できない営業マンからの脱却は、まずは、ここから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする