2/21(木)東京セミナー開催!

本日は、営業会議、スタッフからのご案内です。

2月に入り、暦の上では春とはいえ、まだまだ寒さが続いております。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

この度、2月21日(木)、東京にて、公開セミナーを実施いたします。
今回のテーマは、『簡単!成果につながる戦略的ヒアリング&プレゼンの進め方』です。

ご参加を希望の方は、お早めにお申込みください。

景気が不透明で先の見えない時代、企業にとって成果につながる「企画」や「営業」は一層、重要になっています。 成果の出せない取材・ヒアリングでは、単にアイデアやひらめきの面白さがあっても、意味がありません。まして、プレゼンテーションの場において取材・ヒアリングの成果を出せないとなると、企画にかけた時間・労力が無意味なものになってしまいます。
そこで、㈱営業会議 代表取締役野口明美が、数々の営業経験を活かし、簡単で成果につなげるヒアリング&プレゼンテーションの進めかたについてお伝えします。企画力、営業力を高めることは、企業を豊かにすること。また、営業・企画に携わる人材を育てるために、経営者様、管理職の皆様はもちろん、 将来のリーダー候補の方々もお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

<主な内容>
●戦略的ヒアリング手法
●簡単!企画書活用法
●反論抵抗への対処

■日時:2月21日(木)  13:30~ 15:00 (13:00受付開始) 

■場所:フクラシア東京ステーション5階I会議室
   (東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル)
   (交通:東京駅・大手町駅B6出口直結)

■料金:無 料

※1社2名までの参加とさせていただきます。
※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
      
  
お手数ではございますが、セミナーに出席をご希望の方は、
下記フォームにご入力の上、2月18日(月)までに
弊社宛にメールkohshi2@157.205.19.225
をお送りいただければ幸いです。

弊社ホームページでも、ご案内をさせていただいております。
参照ください。http://www.eigyokaigi.com/

—-2/21セミナーに出席をご希望の方は、以下切り離してご返信ください——–
  
  タイトル:2月21日 セミナーに出席希望

  ■郵便番号
  ■ご住所
  ■電話番号
  ■社名及びご所属部署
  ■お名前(ふりがな)
  ■メールアドレス

————————————————————————–

メールを下さった方には、こちらから、正式なご予約を承諾するメールを返信
させていただきます。そのメールをもって、正式な予約受付とさせていただきます。

ご不明な点・ご質問等がございましたら、
セミナー担当:山本までお問い合わせくださいますよう、
お願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする