ストレス! ストレス!

上司からの要望が高く、そのストレスで・・・・。
新しい部署内で人間関係のストレスから・・・・。
毎月の売上目標が厳しく、そのストレスから・・・・。

やたらと、悪の代表のような言葉として、ストレス、ストレス!

そりゃ、毎日、楽ちんな環境で、楽ちんな要求に応え、
楽ちんな人間関係の距離感を守り・・・、
ストレスのない、楽ちんな生活?

たまにはエエよ、そんな日もあって。

でもね?
ストレスを感じて、何とかしよう!
どうやって乗り越えよう!
これだけは、片付けてしまおう!

って、1つ向こうへ進もうと思うことが大事とちゃうかな?
ストレスがあるから、解放されたい!って思い、
その方法や、行動を増やす、変える、を行うのが、エエんちゃうかな?

ストレス君も、少しは役立つよ(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする