人生のターニングポイント

53歳。ちょっと、仕事人生を振り返りました。
あーそういえば、あの時、こんな風に考えて、こう方向転換したな・・・
そや、そや、この時は、こっちがいいなと考えて、向きを変えたな?

その結果が、正解か、不正解か?それは問題ではありません。
どんなことが起こると、自分が判断したり、決断したのか?を書き留めておくと、
自分の思考パターンがわかります。

53歳、関西のおばちゃんは、
あれこれ指示されて、手がいっぱいになって、
自分自身の意思や考えが反映できなくなったり、
身動きがとれなくなったりした際に、決断をするようです。

皆さんもそうですか?
違いますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする