頭と心の整理

私、野口は研修をご提供しております。

聴講者、受講者の方にとっては、
従来の方法とは異なる内容を提供されたと感ずることが
あるかもしれません。

ご本人にとっては、慣れしたしんだ行動、考えから、
かけ離れた内容かもしれません。

そこで、ちょっとだけ、お願いです。

ご自分のやり方、ポリシーを変えずに、
少しだけ、野口のご提案を取り込む隙間、スペースをお作りください。

新しい内容を組み入れるということは、そんなことからのスタートです。

「へ~、そんな手法があるんだ、考え方があるんだ・・・・」が、
スペースを作る時の最初の言葉です。

ぜひ、お試しください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする