いつくしむ。

関東ではゲリラ豪雨で被害がでています。
お気を付けくださいね。

昨夜、お風呂で、自分の足の裏を丁寧に、丁寧に洗いました。
石鹸で泡を立てて、足の指、足首、かかとの角質が厚くなったところも
丁寧に丁寧に、洗いました。

日頃、忙しく動き回る私を支えてくれている足裏です。
窮屈な靴の中で踏ん張っている足裏です。

いたわり、いつくしむ思いで丁寧に、洗いました。

自分の身体をいつくしまずして、他人は愛せませんよね?

お疲れ様、私の足裏!身体!ご苦労様!

今日は、私を支えてくれるすべての方、ものにお礼を伝えながら、
がんばるとしましょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする