楽しみ、笑いを見つけましょう!

昨日の朝の投稿内容を、お昼に実践し、
食欲全開の野口でしたが・・・。
やはり、「笑い」って素晴らしいなとつくづく感じました。

汗を流しながら、飛び込み営業するのも、
つらいなぁ・・・ではなくて、
次は、どうやって受付の女性を笑顔にするか?なと、トークを考える!

仕事がうまくいかない時でも、
お昼ご飯、豪華に、いつもの倍の金額かけちゃうぞ!と笑顔になる!

無理やり、何でもかんでもポジティブに!とお伝えしているわけではなく、
「今」行っていることの中で、楽しみ、笑えることを、
見つけ出しましょうという提案です。

笑うと気持ちが楽になります。

今日、一日、いつもと同じ一日でも、
新しい楽しみ、笑いを見つけ出しましょう。

そうすれば、昨日とは違う一日が過ごせそうですよ! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする