おー!NO!

いやいや、師走とは、先生が走ると書く季節で、
営業マンは、師走に限らず、走るわけで・・・・・。

忙しいとは、心を亡くす、と書きます。
いやはや、ホンマですわ。

昨日、23時近くに携帯が鳴りました・・・・!ん? だれ?
「野口さん? 最終時間のトレーニング予約されておられますが、
今、どちらですか?」と、鬼のコーチからの電話。

あ~、完全に忙殺されて、頭の中に残っておりませんでした・・・・

「鬼コーチ!申し訳ありません。正直、忙しさにかまけて忘れておりました、
ごめんなさい!(ー_ー)!!」

「忘れていた? 罰です!今から、会社の周りを20周!」がちゃ!

人生は、仕事だけではありません。
体力増進、友人関係構築、女子力UP、世のため、単なるうまいもの食べたい!・・・・・

大切なことは、心を失わず、きちんと、自分のやるべきことを行うこと!
  あ~、反省、反省!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はじめまして。
    いつもブログを拝見しています!
    本当に師走は忙しいですよね…。師でもないのに走りまくってますよ、私も。
    忙しいとは心を亡くすと書く…そうですよね…。心がどっかに飛んでいっています…。戻ってこないかしら??
    私の場合は、仕事が来週で一段落しそうなので、あとは年明けまでゆっくりとできそうです★
    お身体には気をつけて残り少しの師走をお互いに頑張りましょう!!