こだわり!

いよいよ、冬到来!ですねえ。(^_^;)

今朝の出来事です。
通勤電車内、寒くて厚着の上、ラッシュです。
ぎゅー、ぎゅーです。

野口の前に立つ、おじ様。
どうしても、かばんは肩から掛けたいのですね。
電車が揺れるたび、肩からずれ落ちる、かばんのショルダー
を掛け直します。
そのたびに、野口の上着も上がります。
はい、また揺れました。
おじ様は、また、かばんのショルダーを掛け直します。
はい、野口の上着も上がります・・・・・。

満員電車内ですから、お互い様。
みんなで譲りあいましょう。

でも、本当に自分のいつものこだわりが、
周囲の方々にご負担をかけていることもあるんでしょうね?
ちょこっと考えています。(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする