忘年会 続編/AKB~(^_^;)

おはようございます。

昨日のプログ内容の続きです。

14日に顧客忘年会に初参加した営業マンからの報告です。

「先生! 忘年会で、参加者全員とお名刺交換成功しました!
 何と、社長、専務様にもお名刺渡せました!(^_^;)」
参加して正解だったようですね。

《困ったことはなかった?》

「1つありました。(ー_ー)!! 何か、芸を一つやってほしいと依頼され、焦ってしまいました。」

《し、しっ、しまった!一芸考えて参加しなさいの指示を忘れたあ・・・(ー_ー)!!》
《で? どうしたの?》

「はい。下手なりに、AKBを歌いました!」

そうですね、今や、各国首相の前で、歌、踊りを披露する国民的アイドルGですから、
チョイスは正解!ですね。
AKBを歌い、踊り、忘年会では、盛り上げのお役に立てたようです。

何か1つ、とっさの時の用意は準備しておきましょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする