この時期、必ず質問されること・・・!

おはようございます。

6、7日あたりはご挨拶訪問がメインですね?

この時期、上司や、顧客から確認されませんか?
「今年の抱負は?」
「今年の目標は?」

年も明けて、すでに仕事が開始されてから、「どうしようかな?」と
考えているのでは、遅い、遅い!

もう、2014年が始まって1週間よ~(ー_ー)!!
除夜の鐘をききながら、「よし、2014年はこんな年にしよう!」
「こんな分野に挑戦しよう!」と、イメージを広げておかなきゃ。

え? 私?
野口は、毎年、同じことを思っています。
野口と関わりを持った方が、笑顔で元気になるお仕事をする!です。

まだ、2014年12月31日の自分をイメージできていない方、
今日、今年最後の自分の顔、表情、仕事の成果、周囲との関係が
どうであったかを、まず、イメージしてください。
そのイメージが固まれば、あなたは、もう、動くのみですよん(^_^;)
楽しい毎日が送れますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする