みんなにできる・わかるを!伝えましょう。

おはようございます。
今朝は、寒さが少し緩みました!(^^)!

論文の信憑性が問われていますね。
確かに、限られたごくわずかな人間にしかまねできない、
作れない・・・という状況では、広く発表した形をとった
以上、なかなか難しいですね。

いい上司は、部下のだれもが理解、実践できるよう、
言いかた、伝え方、資料の提供の仕方を、部下に合わせて
工夫をします。

残念な上司は、自分しかできないことを、「なぜ、できない!」と
部下を叱ります。

何らかの変化を起こしてこそ、理解できた、伝わったということですものね。

難しい細胞の世界のことはわかりませんが、
何とか、多くの方が理解し、納得し、応用活用できるような情報を
再度、伝えてもらいたいです。

私は、エールを送りたいです。

さて、今日も、自分もええ仕事しましょ。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする