選択とは、1つを選び、ほかを捨てること?

無認可のベビーシッターによる殺害事件。

あまり無謀な預けたも、問題ですが・・・。
世の中の働く女性達が、やむにやまれぬ理由で、このようなサービス
を検索し、すがる思いで依頼する現実を考えねばなりませんね。

女性の管理職を増やせ!と叫ばれていますが、その前に、
母親であり、組織の一員である女性社員の、いざというときの
体制を考えなければ、改善しないように思います。

子供の急な発熱!会社では、今日、自分が出勤しなければ
大勢の方々に負担がかかる・・・そんな時、
だれの何が、利用できるのか? 何もトラブルのない、今
準備するタイミングですね。

多くの担当領域を持つ人、男女の性別は関係なく、
緊急の場合、何を捨て、何を選ぶか・・・!難しいですぅ。

私?  何よりも優先なのは、仕事!次は、食! !(^^)!
多くの担当領域を持っているタイプではおまへんね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする