満員電車内で、妄想? え~!

おはようございます。
学生が春休み中なのでしょう・・・・、少し通勤電車が楽ちんです。

いつもは、最寄駅から、結構満員ですが、今は、運が良ければ、
座れますし、たったままでも、楽に読書ができます。

通勤時間は、妄想の時間か? 読書の時間になります。
妄想? (笑)へんな想像はしていません。

今日の打ち合わせは、こんな流れで・・・・・とか、
一日の時間配分は、こうして・・・・とか。

いわば、一人、都合のいいシュミレーションの時間ですね。

実は、この、一人都合のいいシュミレーション、意外と効果的ですよ。

成功に至るまでの不足箇所や、準備を重ねる内容を思いついたり
します。
ですから、オフィスに到着し、自分のパソコンを開けたときには、
即!業務に入れます。
非常に、時間を有効活用できますし、頭のウォーミングUPにも
なります。

ぜひ、一人妄想の時間をおつくりください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする