とあるテレビ番組から

週末放映のTV番組。

お笑い芸人、俳優、お笑い芸人と素人の間の3人が、本当に、町で女性に
声をかけ、その進展内容を競っていた。

真剣に観ていたわけではなかったが、
何と、結果は、
一生懸命、路上で、多くの女性にアプローチを行い、断れていたが、
ずっと、声をかけ続けた、お笑い芸人と素人の間の男性が、
カラオケBOXで、楽しく歌を歌うところまでコマを進めていた。

男前の俳優よりも、有名なお笑い芸人よりも、圧倒的な数をこなした人の勝利
だった・・・・!

営業の王道は数だ・・・・の証明である番組でした。
プライドの問題ではない・・・、無名、有名ではない・・・・。
行動量の違いが結果に結びついたのだ!

営業の新人諸君! 単なるTV番組からも学べるよ!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする