この時期の相談事

おはようございます。
セクハラ問題も、一人いけにえで、終結を迎えようとしていますね。

あらあら、朝から毒をはいちゃいけません。

この時期、よく若年層からの相談ごとをお受けします。

・そんなことをするために入社したわけではありません
・本当にやりたいことは、他にあることに気づきました
・売り上げに固執することが、無理です

確かに、お悩みの本人は真剣ですし、心から悲鳴を上げています。

ですが、54歳、おばちゃんからのアドバイス!

そんな悩み、社会人が全員、あたる内容で壁だから・・・・。
君だけが特別ではないのよ。
つまり、みんなが通る道なのよ。

悩んだり、落ちこむのはいいけれど、ちょろ急のように、壁に
当たったら方向転換することは賛成しません。
だって、今の段階で越えていない壁は、次の世界では、さらに大きな壁となり
あなたに、立ちはだかるのだから・・・・。

54歳のおばちゃんは、確かなことしかいわんよ~!!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする