過去にとらわれている~

おはようございます。
九州や、関東では集中豪雨で被害がでています。
お見舞い申し上げます。

近畿圏は、梅雨にしては意外に雨量が少なく、
農家の方々は心配の種になっています。

さて、さて・・・・。
日々、働く戦士たちは、毎日、様々な悩みに向き合っています。

お忙しいようで、なかなかアポが取れないんです。
電話には出ていただけないので・・・・・。
プレゼン時の反応が思わしくなかったので、結論がきけません・・・・

すべて、次の行動を阻止するようなセリフです。

これ、ぜーんぶ、過去の事実から味わった感情を思い出し、
また同じような感情を味わいたくない、という行動抑制なんですね。

過去は過去、今日は、明日は、過去と同じかもしれないし、
違うかもしれない。
違う、今日、明日があるのに、踏み出せないと、過去にとらわれているだけ。

私たちは、今日、明日を生きています。
過去の記憶が染みついたTシャツは、毎日、毎日、脱いで新しい
Tシャツを着るようにしましょ。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする