(笑)の効用

先生! もし・・・・だったらどうしましょう?
先方に、あかん!と言われたら、何と言いましょう?

何かと不安に思う営業ウーマンがいます。
彼女が真剣なまなざしで聞けば聞くほど、こちらも
真剣に対応しよう!と思うのですが・・・・。

(笑)なあ、あかんかったら、また、そこから考えへん?(笑)
(笑)・・・・・・・だったら? しゃーないやん、ちゃう提案しょうな(笑)

決して生半可に回答しておるわけではありません。
笑うことで、リラックス!リラックス! させるのです。

関西はええわあ、笑いの土壌が深い地域で!
このせりふ、まじめな彼女が理解できるのは、いつやろか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする