このラベルを見ると・・・・・

image

スーパーで、この秋仕様の缶ビールを見ると、
自動的に、さんま購入、大根購入、栗ご飯の素を購入してしまう私。

秋の色、葉っぱ柄を見ると、何かに、スイッチが入ってしまうのは、多くいらっしゃると
思います。

このような現象を、仕事で、顧客に思ってもらえるとうれしいですよね?
社内で、こんな課題が浮き彫りになれたから、あの人に連絡しよう!
今、悩みが生まれたから、あの人と連絡とってみよう!

その瞬間に、思い出してもらえる人物になることが、営業職かな?と
考えますが、皆さんはどう思われますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする