仕事と同じくらい、大変よ~(^_^;)

thumb[6]
ほんま、えらいもん、始めてしまいましたわ。

「野口さんって、運動しない人ですから、ひょっとしたら、ゴルフ、上達するかも?
ですよ。運動されている人は我流で何とかしちゃうのでね・・・・!」

この言葉が、今の大変な人生のスタートです。

私、泳げないし、走れないし、重いもの持ち上げられないし・・・・・・
ボートも漕げません・・・・。
運動に自信がないのに、この言葉に引っかかってしまいました。(ー_ー)!!

個人レッスン、打ちっぱなし練習、明日は、ショートコース!

仕事と仕事の隙間を見つけて、練習です。

えらいもんに惚れてしまいました・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする