あなたのメンターは、どなた?

おはようございます。
素敵な朝です。

我々の周りには、本当に素敵な方が多くいらっしゃいます。

とかく、メンターと聞くと、入社時の先輩?をイメージされる方も
多いでしょうが。

私には、今でも勝手に野口のメンター!と思える存在が
多くいらっしゃいます。

私の年齢の半分以下の若い方ですが、周囲の人がリラックスできる
笑顔を与えてくれる、私にとっての笑顔のメンター。

逆に、ご高齢の方ですが、昔からの慣習に関してお教えいただけるメンター。

若い、ゴルフコーチとしての、メンター。

雑学に関して幅広い知識の宝庫であるメンター。

度胸と、前向きさに関して天下一品のメンター。

最近、大きく影響を受けた、【覚悟の磨き方】著者、池田貴将さん。

書籍や、セミナーからも学ぶべきことは多くありますが、
今の人間関係、ネットワークの中で、自分に教えを与えてくれる方は、すべて
メンターだと考えています。

年齢、性別、経験、職種を超えた、エキスパート!さらに増やして、
自分を育成するとともに、
だれかに影響を与えられる人物になりたいとも考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする