横田さん夫妻、1400回続けた講演休止 ですって。

ですよね?

まだまだ、出口が見えない拉致問題。
ご自身達の、体力・気力を補い、先に続けるための小休止
必要だと思います。

羽生結弦選手もそうですが、頑張る気持ちはわかりますし、
評価できますし、並大抵の気持ちではできないと思いますが、
私たちの人生は、一瞬、一瞬の積み重ねで、長く長く続きますからね。

一瞬の停止、休止が、先の人生にプラスになることもありますよ~。
頑張ることも大切ですが、同時に、頑張らず、肩の力を抜いて
休養、休止することも、同格で重要だと思います。

ですが、大切なことは、きちんと先を見た上での休養、休止ですからね。
休養、休止が悪いことでない認識を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする