観劇報告/ジャンヌ・ダルク!

http://www.jd2014.jp/1

15日土曜日に、3時間以上の長時間舞台、
【ジャンヌ・ダルク】を観てまいりました。

お芝居が、大好きで、年に8本くらいは観ていますでしょうか?
なぜ、お芝居が好きか?
その時の自分に必要なエッセンスを、目の前の上演から
キャッチしてくるところですかねえ?

劇団新感線は、最高に盛り上がります。
今回は、中島かずき演出なので、新感線演出の空気の中、
ベテランに混じり、有村架純さんのジャンヌ役です。

いやあ、やはり、ベテラン勢の重厚な演技と空気、セリフ回しは
さすがです。
それに、圧倒的な人数からくる舞台演出もさすがでした。

経験と、年月には重んじるべきものがある・・・が感想です。
有村さんが、どうの、とういう批判ではなく、経験数の多いベテランは
やはり、さすがです。

積み重ねることは、かなり先に、味わい、結果が出てくるものですね。

焦らない、焦らない・・・・・。頑張ろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする