食べましたよ~!(^^)!

284fff0b

皆さん、コンビニレジ近くで見ませんか?

頂きましたよ!(^^)! メロンパンの皮!

確かに、子供の頃は、甘い、サクサクしたところだけ食べたいなって
思っていました・・・・・。
思っていた頃に、叶えば 感激だったのでしょうね。

確かに美味しい!

不二家のいちごショートケーキも、いつか、ホールごと食べたい!って
思っていましたよ・・・・。(笑)

ハウスのプリンも、ボールで作り、一人で食べきりたい!って
思っていましたよ・・・・・。(笑)

実際に小さい頃の欲しいものが手に入るようになると、
今度は、もっと、違うものに、興味が湧き・・・・。

そうやって、前進していることが毎日なのかもですね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする