屋台のトレンド?

えべっさん

おはようございます。
既に関西の多くの方々が、9日~11日のえべっさんに関する
お写真をUPしておられましたね?

毎年、関西の方々は、えべっさんにお参りし、
商売繁盛を祈願します。もtろん、難波のおばちゃんも、恒例行事です。

多くの屋台が出て、食べるも、飲むも、お土産を買うのも
楽しい3日間です。

今年、屋台は、から揚げ屋さんが、多かったことと、
クロワッサンタイ焼きなるものが、目立ちました。

具なし焼きそば(屋台の方々、ごめんなさい)、
こてこておでん(またまた、ごめんなさい)、
寒い中か、缶ビールと一緒が、また絶品なんですよねえ~。

商売の神様のお祭りで、毎年、ニュー屋台を見つけるのも
楽しい目線です。

皆さんも、商売繁盛、笹もってこい! おきばりやす!!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする