先生、▲●舎様からお電話がありました!

営業活動中に、携帯メールで当社からの連絡。

「先生! あの▲●舎様からお電話があり、是非、お話があるとのことです!
 至急、電話してください!」

そう、あの、▲●舎様らしいのです。
本は、【営業力の鍛え方】をすでに、ソーテック社様より、発刊済。
ん? ついに、たかじんのそこまで言って委員会へ出演の一歩かあ?

まてよ? 何かある? いやいや、まずは、心を静めて電話しよう!
新刊の話なら、あれや、これをUPしよう・・・・・。
TV出演にまで広がれば、やはり、そこまでいって委員会やなあー!(笑)
ジムに通う回数を、早急に増やし、体を絞るか?(悩)
いや、エステが先か?(同意)
オーダースーツか?(共感)

ちゃうがな!購買数を増やすための、
        セミナー開催を増やすための、
有料提案やがな!

とっちらかった自分が、浅はかでした・・・・ちゃんちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする