<妊娠中の労働者>「9時間以上」16%…のニュースについて

おはようございます。
タイトルの記事を読みました・・・・・。

妊娠中の方が、9時間以上の労働・・・ということは、
朝の9時始業から、昼食1時間を取り、19時以降まで業務を
行っているということですね?

私の友人たちの中には、大きなお腹を抱えながら、遅くまで
仕事にかじりついていた人もいましたが・・・?
やはり、胎教には、負担でしょうねえ?

ですが、正直、妊婦さんが、お母さんが、ビジネス界で
働き、育児を両立していくことは、大変だと思います。

それは、周囲の無理解、非協力よりも、【時間調整】が何よりも壁と
なっいていると思います。

いかに効率的に、中身の濃い業務をこなせるか?
ますます、女性の能力開発に拍車がかかりますね。

すごいな、いろんな顔を持つ女性って! !(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする