一部の悪質対応の及ぼす影響!

おはようございます!(^^)!

とある介護施設での虐待の様子が、問題となっています。

人間の存在価値を低下させる扱いには、憤りを感じます。

ですが、介護の世界で、一生懸命お仕事されている方は、
違いますよ?
 ・おじーちゃん、おばーちゃんが大好きで!
 ・小さいころから、おばあちゃん子だったので!
 ・人と触れ合う仕事がしたくて
 ・この仕事が楽しくて
こんなことをうれしそうに、伝えてくれながら、せっせと業務に励んで
いる方が圧倒的です。

一部が、全体のイメージを悪化させないで欲しいと、切に願います。

それと! 福山さんの結婚で、なぜ?所属事務所の株価が下がるの?でしょう。
大好きな人の幸せを、一緒に喜べないないなら、応援やめれば?と
思います。!(^^)!

小さい!小さい!

朝から、過激なひと言でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする