この時期の振り返り・・・・。

imagesQOZDKBVI

おはようございます。!(^^)!
そろそろ、次年度のスケジュール帳を購入せねばなりません。

今、酷使しているスケジュール帳には、多くのことが書き込まれて
います。
遠目でUPしています。中身を読まれると恥ずかしいのと、オープンに
できない内容の両面からです。

私は、毎年使用したスケジュール帳を、破棄できずに保存しています。
落ち込んだ時、
悩んだ時、
数字に苦しんだ時、

あの年の、あの頃は、同だったかな?と自分の行動を確認できる
からです。
自分の過去の行動の中に、つい忘れていた、良い行動パターンが
隠されているかもすれませんし、
逆に、問題の動きが発見できるかもしれません。

今の時期は、時々、新しいスケジュール帳を購入するために、
なぜか、今のスケジュール帳を振り返るタイミングが多いです。

残りの2015年もスペシャルに!
迎える2016年も、輝かしい年を創るために、

時々、取る行動です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする