きましたねえ~、お鍋の季節が!

imagesBTLT4TE5

おはようございます。
朝、晩の気温が下がり、写真のお鍋が愛おしい季節がきましたね!

生野菜サラダでは、お鍋でいただく量ほどは、お野菜はいただけません。
温かく、ぽたぽたになると沢山、いただけます。

とはいえ、このお鍋の締めの、おうどん、ラーメン、雑炊が、私たちの
下腹部の厚みを増やしてくれるんですよねえ(^_^;)

美味しいことと、ここまで!の制御をいかに、バランスを取ることが、
これからの季節では重要ですよね?

営業場面でも同じ!
ヒアリングとプレゼンのバランス!
クロージングの前のテストクロージング、その上での反応観察!
そのバランスが、重要ですよね。
 (鍋ネタを無理やり仕事と一緒にするな? のつぶやきが聞こえる)

でも~、でも~、とにかく! 美味しくいただけることに感謝です!

今日も、美味しい食事に感謝しながら、頑張ります!!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする