いい時期ですよね? 親交を深めるには!

IMG_5327

おはようございます。

御堂筋が、イルミネーションで美しい季節です!(^^)!
 ※交通渋滞は、少し、嫌です・・・・・が。

この時期は、多くの方々と親交の図りやすい時期ですよね?
美味しい食事をしながらの会話は実に、楽しいひと時です。

何気ない会話に中にも、相手の方のこだわり・大切なもの、
 譲れないこと・遠慮したいこと・・・・など、多くの情報が
確認できます。

お酒の席で、営業活動?でなくて、多くのことが安易に聞き取れ
把握できる機会が多いということです。

大いに、話し、大いに、聞き、大いに、食べ、飲み、有効的な時間を
過ごせたら、こんな幸せな時間はないな、と思います。!(^^)!

みなさん、素敵な時間は、あなたを成長させてくれますよね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする