律儀な挨拶ができるということは!

おはようございます。!(^^)!

12月に入ると、何かと、え?という連絡をいただきます。

一番、多いのが、新年より新しい職場に変わります、という転職のお知らせ。

年に数度の研修で知り合った若い受講者の方から、ご丁寧に、そんな
お知らせをいただくと、本当に、嬉しいです。

特に、お知らせいただく上下関係でもないのに、
あの時は、ありがとうございました、という感謝の言葉とともに、
新天地でも頑張ります!の強い思いの表現を伺うと、
思わず、「頑張って!」とエールも送っています。

節目、節目に、きちんと、周囲の人に、自分のことを話せるって、
きちんとした関わり、関係性を築けた証拠ですよね?

今までに、素晴らしい関係を作り上げられた人は、これからも
丁寧に、丁寧に、積み上げられる方です。

2016年の新天地活躍を願うばかりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする