だれかのため!は世界共通!

NKJ56_syanainoturikawa-thumb-815xauto-15472

おはようございます!
今日は、クリスマス! 昨日は、サンタさんから素敵なプレゼントを
いただきましたか?!(^^)!

野口は、地下鉄の中で素適な笑顔のプレゼントをいただきました!

24日イブの地下鉄内は満員。
外国人のカップルが、野口の横で大きなバッグを引きながら立っていました。

野口も何やかや、持っているものが多く、つり革を持とうとしましたが、
空いていません。
む!っと、倒れぬように足に力を入れた瞬間!

隣に立つ、外国人の金髪美人が、隣のつり革に移動し、
私にウインクしてくれました!

隣のつり革を持つから、あなたは、このつり革もって!というサインです。

私たちは、お互い、笑顔で、会釈しました。

誰かのために・・・は、世界共通で、気持ちのいい行為ですね。

イブに頂いた愛情のプレゼントでした!

今日も、愛に満ちた1日をつくりましょ。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする