人気グループ独立の話題!

おはようございます。!(^^)!

お正月三が日が暖かかったので、ここ最近の気温は、
少し、堪えますね? 今朝も冷えています。

新年より、芸能界は大騒動です。

一般的にも起業セミナーや、起業家への薦めなど、
書籍も多く出ています。
私も、起業し、18年を迎えております。

今でこそ、起業の頃が懐かしいですが、当時は
なかなか、決心ができず、毎日、自分の意思が変化したものです。

多くの方は、成功のイメージを元に、起業されるのですが、
そのイメージを現実化するまでに、やはり、強い意志と、
なぜ、行動するのか? という信念が必要のように思います。
大変な時、迷った時に、その意志と信念を思いだし、
「そうだ! この思いで、今があるんだ!」と、
奮い立つようなもの、そんな、強いものがあれば、
何年か、辛い時期があろうが、必ず、乗り越えることができると思います。

独立の道であろうが、戻る選択であろうが、何が、自分を奮い立たせるのか?
これが、一番大切なことではないかな?と思います。!(^^)!

※でも・・・・・・、SMAPはこれからもTVで観たい・・・・・です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする