ルールを守ることと、自分の基準を高めること。

おはようございます。
滋賀や、名古屋では積雪。新幹線にも遅れが出ているとか。
移動の方々、気をつけてくださいね。!(^^)!

スキーツアーの事故では、多くの不正、ルールを守って
いないことが、後から、後から出てきます。

私が、敬愛する、池田貴将氏は、自分の基準を高めましょう、と
言われます。
ルールや、規律を守るのは当然ながら、
    『常に、自分の基準を高める ことを意識し、毎日を送る』
いかがでしょう? 
ルールを守る以上に、自分の基準を高めれば、おのずと、
判断、決断のレベルが上がると思いませんか?

そう、書いているいる私にも、常に・・・が難しいと思うところでは
ありますが、
自分の中の基準を高める・・・!だれかと比較するのではなく
自分の中で、考え、確認できることです。

今日も、取り組んでいきます、!(^^)!

皆さん、寒さに負けず、基準を高めて、ご一緒に、取り組みましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする