スーパースターの役割?

おはようございます。
今朝のニュースでびっくり!

あの野球スーパースター選手が覚せい剤で逮捕!

このスポーツを知らない私でさえ、彼の活躍は知っています。

引退前から、体調に苦しみ、私生活でも大変とは芸能情報で
耳にしていましたが・・・・。

スーパースターは、どんなに苦境に陥っても、苦労しても、
後輩、憧れている子供達に、その存在を輝かしいものとして
伝える役割があると思います。

あんな風になりたい!
かっこいい!
すごい!

そんな存在であり続けることは、大変しんどいことかも
すれませんが、次世代に「魅せる」役割も担わねばならないと思います。

何に,負けてしまったのか? 
非常に残念です。

トップ営業マンの方々、常に、後輩・部下に、魅せる存在であり続ける
ことも重要な役割ですよ!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする