忘れ物・・・・・。

おはようございます。
少し、日の出が早くなりましたね。
春の足音が聞こえます。

本当に、嬉しいことに、この2月は大変忙しい日々を
送らせていただいていります。
それだけ、営業活動を積極的に行う流れということですね。

少しでもお役に立ちたく、多くの企業様を訪問しておりますが、
この、私! ついつい、目の前の事柄に熱くなる人間でして・・・。

先日より、
ピタパカードを落とし・・・・・
手袋を片方落とし・・・・・、
夕食用と購入した、とんかつ弁当を置き忘れ・・・・
何かと、忘れ物が続出です。

本当に、電車での移動時間が、いけません。
こうしたら? ああしたら?のアイデアを練るうちに、
つい、手元が緩くなっています。

1つ、1つ、丁寧に行動するように試されているようです。

忙しい・・・とは、心を亡くすという文字ですね。

目の前の興味ごとから、周囲にも気を配り、
充実した生活を送ります。

電車の棚に置かれた、あのとんかつ弁当は、どこへ?(笑)

今日も、しっかりとがんばりましょうね!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする