話題の焼肉弁当!

おはようございます。
お日様が昇るの時刻が、うんと早くなり、嬉しいですぅ。!(^^)!

取材陣に、元野球選手が、焼肉弁当を差し入れたことが
話題になり、食べたの、食べないのとの論争がありましたね。

いいですねえ~。焼肉!
我々の愛する街、つる橋駅に着くと、もう、そのかぐわしい香りだけで
白いご飯が食べれるようです!(^^)!

先日まで、やってはならないものに手を染め、逮捕されていた人物に
まだまだ、正しい判断は無理というもの。

回復途中の人物の行動をあれこれとがめるよりも、
今の日本の秩序、違法な薬の蔓延をいかに、止めるかのほうに
知恵と、言語を使いたいですね。

子供たちの憧れである野球界も賭け事蔓延。

我々、大人が、いかに正しい背中を示すか?ですよね。

前にも書きました。

私たちの行動1つ、1つが、恋人に話せますか?
両親に、子供たちに話せますか?
と自分に問うことで、おばかな行動は、少し防げるのでは?

昨夜のふらふら歩きの帰宅は、話せるどころか?
見せてしまっていますが・・・・(反省((+_+)))

さて、素敵な1日が始まります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする