すごい!郷 ひろみ!

おはようございます。!(^^)!

ある番組で、久々に、郷 ひろみ氏を観ました。
もう、61歳!
あのアイドルも、普通に還暦を超すんだあ。

「随分、以前から、僕の人生は、60歳からが本番と考えていました。
 やっと、そのスタートラインに立てた気がします!」

そうかあ、このアイドル。
キャー、キャー、騒がれていた時から、60歳の自分のために、準備し
トレーニングしてきたのか・・・・!

さすがに、お顔のしわは、年齢を物語っているけれど、
やはり、芸能界の第一線で活躍されてきた一流の人間ですね。

いただきます!
私も、これから・・・、
「今よりもさらに素適な仕事が展開できるまで、あと4年の準備期間を
 費やします。あと、4年、しばし、お付き合いいただきながら、お待ち
 ください!」というトークを加えましょう。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする