かっこいい!って、どんな人?

おはようございます。!(^^)!

先日、TV番組で、二人のアイドルが、カッコよさを競う内容が
ありました。
ルックスではなく、与えられたテーマや特技を短時間で学び、
その習熟度を競う内容でした。

人により、かっこいい感覚と、その評価は異なるでしょうが、
やはり有名アイドルです。
その習熟に関する集中力と気合は、すさまじいものです。

短時間で得た結果よりも、その真剣に取り組む姿勢、態度、
コメントに、私はカッコよさを感じました。

 ・言いわけをしない
 ・手を抜かず真剣に、何度も、めげないで取り組む
 ・できたことに感謝できる

このカッコよさは、真似できることですね?

人からかっこいいを言われるからではなく、
自分自身が、納得できるかっこよさで、生きたいものですね!(^^)!

今日、1日、自分のカッコよさを確認しながら、取り組みましょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする