じんわり染みる褒め言葉

futta0914m

おはようございます!(^^)!

最近、じんわり染みる褒め言葉をもらったことってありますか?

きれいね?
よくがんばったね?
感謝します、本当に、ありがとうね・・・!

もちろん、嬉しいことばですから、「ありがとう!」とお礼を伝えて
しっかりと受け取りますが・・・・・。

『本当に、このタイミングで、あなたと会えて、しっかり話せて
 よかったです。最高のタイミングでした・・・・・力を与えてくれる人ね!』
と、言われました。

相手の方にとって、絶好の、意味あるタイミングの、深い時間だった
ようです。
特に、すごいアドバイスだったわけではなかったように
思いますが、相手の方の感性が豊かで、受容力が強かったのでしょう。
でも、言われて、うれしくじんわり伝わった言葉でした。

嬉しかった分、私も、じんわり染み入る、褒め言葉をプレゼントしよう!
と思う日です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする