感じのいいご婦人!(^^)!

2無題

おはようございます。!(^^)!
今日は、気温が高くなるようですね。

昨日の、帰宅電車内で、とても感じの良いご婦人と出会いました。

なぜか、目があった瞬間に、わずかに微笑んでくださり、
『あれ? お知り合いの方だったっけ?』と、思ったほどです。

無表情に隣り合わせる満員電車内。
私が持つ、つり革の下で座っているご婦人と目が合った瞬間、
微笑んで下さったことで、私も、笑顔で会釈しました。

何だか、心が緩んだ瞬間でした。

なかなか、知らない人と、目線が合っただけで、笑顔で反応してくださる
方はおりません。

お互い、知り合いではないですが、
『お疲れ様でした』の挨拶を交わした気分でした。

忙しい毎日の中でも、余裕のある方なんだなと、感心いたしました。

今日は、私から、笑顔が発信できるよう、余裕を持った過ごし方を
したいものです。!(^^)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする