決めれるパワー配分

P5040040A1

おはようございます。
お天気の悪い日が続きましたが、ここ二日はいいお天気です。

幼いころ、必ず、明日の朝の服装と、午前中にしなければ
ならないことは、メモにしておきなさい!と、親に言われて
おりました。

先日、そのことが本当に意味のあることだと学びました。

 ◎重要な決断は、自制心の高いときに行え。ということです。

何かと、生きていく上では、決断の連続です。
肝心な決断の時のために、
 ・何を着るか?
 ・何を行うか?
すでに決めておけるものは、決めておき、本当に、判断に悩む決断時には、
しっかりとエネルギーを使いましょうということだったんですね。

むむむ。ランチ?  はい、Aランチでいいです・・・というのは、
横着ではなく、いざというときのパワーの温存ですか!笑

良い決断ができる午前中でありますように。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする