自分をプロデュースする!

thQ6YSM7P0

おはようございます。
九州では、地震の被害に、また、大雨の被害と、本当に、
深くお見舞い申し上げます。

自分を、きちんと、動かし、社会の役に立つ仕事を
させるために(自分を客観視している表現ですよね?)、
自分で、自分を、いい気分にさせることを、常に、考えています。

素敵な本を読む。
素敵な人と、会話する。
素晴らしい眺めを見る。
美味しいお料理と、おいしいお酒をいただく。

自分を満たしてあげることを実行すると、素敵な気分になり、
良い結果を生み出せます。

あの人が・・・ぶつぶつ。
会社が・・・・××××。
仕事が・・・・ひー、ひー。

よりも、自分が、うれしくなる環境、仕組みを考えて、自分に与えてみて
ください。
少しは、気持ちの変化があるかもですよ(^^♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする