将来を見据えて・・・・。

thOCS4YQK6

おはようございます。
昨日は1日、選挙速報でしたね。

小泉進次郎氏は、目の前のことではなく、先の
未来に焦点を合わせて、行動しているな?と番組を見て
感じました。

赤ちゃんや、小学生達と、気さくに写真に納まり、
普通の会話を行っています。
それは、TVに移る有権者へのさわやかイメージPRではなく、
目の前の小f学生、抱っこした赤ちゃんが、
選挙に参加する日を想定しているのではないかしら?
と勝手に想像してしまいました。

とかく、私たちは、目先の事象に対応することで
精一杯になります。
ですが、本来は、未来の自分の姿から、逆算して、今を対処、行動
するのですよね?

小泉進次郎氏の未来は、この国の首相でしょうかね?

私たちの未来は何ですか?

今日の対応、対処は、未来につながりますかね?
少し、考えて、対応・対処してみましょ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする