望む結果でなくても・・・・。

thZH2DE1N8

おはようございます。今日は、一日雨のようですね(^^)/
気をつけて、動きましょうね。

営業マンは、今日の商談、こんな流れで話したいな?
こんな結末で締めくくりたいな?と考えながら、取り組んでいると
思います。

ですが、営業マンの思いとは異なった流れに展開したり、
思うように、自分の予定とは違う流れになったり、
することも多いでしょう。

ですが、自分の思いや準備とは異なる展開って、
新しい何かを経験したことになりますよね?
新しい経験を得ることって、なかなか、面白いことです。

望む結果でなくても、新しい展開を味わえた!との認識を
重ねることで、現状が、成功のイメージ化につながります。
いかに、自分を、良いイメージ化するか?
それって、明日のために、重要なことですね。

雨で転ばぬように、いい体験を重ねに参りましょう(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする