心と心がつながるとき・・・・。

thYIC9SCKQ

おはようございます。
関西は猛暑ですが、関東は、雨模様と、気温が低いとか?
皆さん、体調には気をつけましょうね。

手と手をつなぐと温かいし、気持ちもほっとしますし、
何よりも、つながっている感覚がうれしいですよね。

手をつなぐの同じように、心と心をつなぎたいのですが、
これがなかなか、至難のワザ。

相手のためにと思う気持ちと、行動が、お互いに伝わった
瞬間、心と心がつながったように思います。

スキルUPの研修プログラムではなく、
マインドUPの研修プログラムの実習時に、ふと、受講者も
私も、心と心がつながり、一体感を感じれることがあります。

必ず、自分よりも、相手のために全速力でお手伝いしたいと
思える時です。
自分を忘れて、100%相手のことを思い、行動できる瞬間が
心と心がつながれた瞬間なのでしょうか?

やはり、母親の無償の愛が、そうなのですよね。(^^♪

22日金曜日、素敵な1日を作りましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする